忍者ブログ
[3325] [3324] [3323] [3322] [3321] [3320] [3319] [3318] [3317] [3316] [3315]

DATE : 2017/06/28 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2014/09/13 (Sat)
Hana-ツン Hyper D-7
4,298円 (税抜: 3,980円)
Hana-ツン Hyper D-7
「Hana-ツン Hyper D-7」の詳細を見る
大好評だった「Hana-ツン D-16」から時を経て、新機能を備えた「Hyper D-7」
鼻の内側から鼻頭を持ち上げ、鼻筋をスラッと整えてクセづけ。
外から「つまむ」、内から「突き上げる」のダブルアクション

■新機能:ハナツンダイヤルを回せば、ハナツンスティックが最大約1cmまで可動するので、お好みの「ツン度合」に調節可能。

■鼻に差し込む部分はシリコンでできているので違和感も痛みもほとんどありません。

テレビを見ながら、家事をしながらお使いいただけます。

【商品名】
 Hana-ツン ハイパー D-7
【内容量】
 約15g
【使用方法】
 本体は大変デリケートですので、無理に広げたり曲げたりすると破損の恐れがありますので大切に扱ってください。
【生産国】
 日本
【販売元(製造元)】
 株式会社グリム
【素材】
 ポリプロピレン、シリコン、バネ(SWP‐B)、ネジ
【使用上の注意】
 ・商品本来の目的以外でのご使用はしないでください。
・就寝時や運動中、入浴中のご使用はお避け下さい。
・ご使用時に皮膚等に異常があった場合はすぐに使用を中止してください。
・ご使用時に痛みを感じた際は、速やかに使用を中止してください。
・花粉症等で耳鼻科に通院中の方はご使用前に医師にご相談ください。
・鼻の整形手術をした方はご使用ならないでください。
・長時間のご使用はお避けください。
・乗り物に乗りながらのご使用はお避け下さい。
・使用中に気分が悪くなった場合は使用を中止してください。
・口呼吸が困難な方は使用しないでください。
・シリコン部の取り外しは破損の原因になりますのでおやめください。
・本体の分解・改造は絶対に行わないでください。
【特記事項】
 ※使用感につきましては個人差がございます。
  商品ページ内のモニター、使用者によるコメントは全て個人の感想です。モニター、使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。  
【保管および取扱い上の注意】
 ・使用しない時は、乳幼児の手の届かないところかつ、直射日光の当たらないところに保管してください。
・本品を無理に広げたり、曲げたりすると破損する恐れがあります。
・ご使用後はシリコン部の汚れを柔らかい布で拭き取り、しっかり乾かしてから保管してください。


JANコード: 4560164882530

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みゅーら
性別:
非公開
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
RSS
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析