忍者ブログ
ネット通販で見つけたお買い得商品情報満載
[3280] [3279] [3278] [3277] [3276] [3275] [3274] [3273] [3272] [3271] [3270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニピタ君(5枚入り)
5,122円 (税抜: 4,743円)
ダニピタ君(5枚入り)
「ダニピタ君(5枚入り)」の詳細を見る

・殺虫剤を使用していないのでお子様やペットのいるご家庭も安心
・生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ダニアレルゲンが減少します。

『ダニに噛まれた所が、かゆくて夜眠れない。』
『ダニに刺された所は、痕が残るのでどうにかしたい。』
『子供が、喘息や鼻炎にならないか心配。』
『煙を炊くダニ駆除剤は、赤ちゃんや犬の健康に良くないので使いたくない。』

こんな悩みを持っているあなたへ

ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、
捕獲する全く新しいダニ対策「ダニピタ君」がお勧め!

■安全・安心
化学物質を使用していない為、小さなお子様や、ペットを飼っているご家庭でも安心。

■清潔
往来のスプレー殺虫剤などとは違い、生きたまま捕まえるので、死骸も残らず清潔。

■簡単
気になった場所に置くだけでダニを集めて一網打尽。使用後は、家庭用ゴミでポイ♪

ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、
ダニアレルゲンが減少します。

その為、アレルギー、アトピー、ぜんそくの予防にもなります。
【商品名】
 ダニピタ君(5枚入り)

【サイズ】
 幅100×奥行150×高さ3(㎜)※1枚当たり

【誘引剤】
 食品添加物

【粘着剤】
 スフゴム系粘着剤

【有効期限】
 開封後 約3か月

【生産国】
 日本
 
【特記事項】
●水に濡れないようにして下さい。
●安全性を重視した誘引剤を使用して集めたダニをシートごと捨てられることを特徴としていますが、化学物質を含むスプレー式殺虫剤などにみられる強力で短時間のダニ駆除効果と比べて比較的緩やかなダニ捕獲効果であり100%の駆除効果を保障するものではありません。
●3か月経過したら家庭用ゴミとして処理して下さい。 

【注意事項】
●誘引剤は安全なものですが皮膚に付いたり目や口に付いた場合は水で洗い流して下さい。(シートを叩いたり振ったりしないで下さい。)
●ご使用中お身体に異常が見られた場合、すぐに使用を中止して下さい。
●お子様の手の届かないところに保管して下さい。

無料で読める漫画・書籍5,000タイトル以上が続々と更新中!DMMブックス(旧電子書籍)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みゅーら
性別:
非公開
フリーエリア
P R
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブログ内検索
RSS
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
バーコード
アクセス解析