忍者ブログ
ネット通販で見つけたお買い得商品情報満載
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【予約販売: 2014年12月末より順次発送】【12月8日で受付終了】京都・湯の花温泉渓山閣「初春おせち」(6寸二段重)
15,800円 (税抜: 14,630円)<送料無料>
【12月8日で受付終了】京都・湯の花温泉渓山閣「初春おせち」(6寸二段重)
●12月29日(月)または30日(火)にお届け致します。但し、年末の渋滞や積雪で若干お届け日が前後してしまう場合がございます。
●倉庫からの出荷は12月27日(土)頃を予定しております。
●伝統ある京料理の心得「彩で愉しみ、味を愛でる」を厳選された食材と、一流料理人の匠技で見事に実現しました。
「【12月8日で受付終了】京都・湯の花温泉渓山閣「初春おせち」(6寸二段重)」の詳細を見る
京の奥座敷、亀岡・湯の花温泉に居を構える「渓山閣」。
おもてなしの心をコンセプトとし、日常の喧騒を忘れる開放的なお宿で、「第38回プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の料理部門に入選しました。
この「渓山閣」が監修する和風おせち料理です。
海の幸、山の幸をバランス良く取りそろえたオーソドックスなおせちです。

重箱におせち料理を盛り付けて、冷凍してありますので、解凍後はそのまま手間無く召し上がれます。

【商品名】
「初春おせち」(6寸2段)

【原材料名】
<一の重>笹巻茶巾、味付数の子、海老艶煮、空豆あま煮、さんま黄金漬、たこ照焼、穴子八幡巻、椎茸うま煮、紅かまぼこ、白かまぼこ、かに爪蒸し焼、紅梅もち、小柱柚子味噌和え、白梅もち、梅麩甘煮、丹波産黒豆金箔のせ <二の重>いくら醤油漬け、日向夏紅白なます、松笠いか白焼き、にしん昆布巻、黒豆焼豚、伊達巻、友禅紅白串、鮭西京焼、穂付筍うま煮、梅人参うま煮、菜の花辛子和え、梅くわい、うぐいす豆、葉付金柑、梅花百合根、たたき牛蒡、田作り、栗きんとん
【内容量】
約1,400g 
【賞味期限】
冷凍で1月31日まで
【保存方法】
冷凍 
【使用方法】
凍結状態の場合は低温(5~10℃)で解凍し、お早めにお召し上がりください。 
【凍結前加熱の有無】
有 
【加熱調理の必要性】
解凍後、そのままお召し上がりください。 
【製造】
【特記事項】
お届けは、12月29日または30日です。
冷凍便で配送します。
(諸島部配送不可)
無料で読める漫画・書籍5,000タイトル以上が続々と更新中!DMMブックス(旧電子書籍)

拍手[0回]

PR
あめんどろ3種セット(さつま芋100%の蜜)
3,000円 (税抜: 2,778円)
あめんどろ3種セット(さつま芋100%の蜜)
数々のテレビや雑誌で紹介されている商品です。直近の雑誌はサンデー毎日10月12日号にて紹介されました。

さらに芋焼酎に混ぜるとまろやかで飲みやすくなると食通に話題になり、11月10日放送予定のBS-TBS吉田類の酒場放浪記で東京、千駄木の直営店舗のあめんどろやが紹介される予定です。また来年はあめんどろの開発秘話はマンガになり雑誌連載も決定しました。
また日本人のオーナーシェフとして初めてフランスでミシュランの星を獲得したフレンチの巨匠・稲垣大助シェフからもフランスに輸入したいとの打診もありました。
「あめんどろ3種セット(さつま芋100%の蜜)」の詳細を見る

芋100%で作られた蜜は世界初です。また製法特許商品です。

●TVや雑誌で話題のお芋100%の蜜です。!

●なんとポリフェノール値がメープルシロップの12倍、高級はちみつの7倍(プレーン)の脅威の栄養値&低GIのさつま芋のみで作られたあまーくておいしい芋の蜜です。

●鹿児島県内の百貨店やホテル、空港、JRなどで販売し高評価を頂き、この蜜を使ったスイーツ専門店も東京・千駄木の団子坂にオープン。今、一番話題の商品です。

(数々の賞を受賞)
★鹿児島県新加工食品コンクール
大賞(県知事賞)受賞

★かごしまの新特産品コンクール
鹿児島県特産品協会理事長賞受賞

★これぞKAGOSHIMA!自慢の逸品コンテスト
県民モニター審査員200名が選ぶナンバーワンを受賞

大きな特徴は脅威の栄養値&低GIのさつま芋のみで作られたあまーくておいしい芋の蜜!
ポリフェノール&食物繊維&抗酸化力ミネラル&ビタミンが豊富。体にも嬉しい美味しいパワー!

◎南薩摩半島の伝承の芋蜜「あめんどろ」
"あめんどろ"、それは南薩摩地方の方言で唐芋(薩摩芋)でつくる芋蜜のこと。
薩摩芋がこの国に初めて伝わった地とされる南薩摩地方では、昔から薩摩芋から蜜をつくる風習がありました。
「芋を識り、火を読み、人を想い、そして"あめ"と語る」。

南薩摩半島の知覧(ちらん)の地で四代にわたり、昔ながらの伝統製法を守り芋蜜をつくり続けてきた名人・永野エチ。土地っ子は、敬愛をこめてその芋蜜を「永野のあめんどろ」と呼び、時に草餅につける蜜として、時に便通やからだにいい飴として幼い頃からこよなく愛してきました。

そして唐芋伝来三百余年、今、芋蜜づくり60余年の名人・永野エチの伝統の技と時代の叡智を結集し、100%薩摩芋だけでつくる人にやさしい無添加の芋蜜が誕生しました。時代を超えて守り続けてきた伝統、そして時代を超えて守るべき伝統。
しかしながら現在は100%での芋蜜を生産しているのは芋蜜作り名人の永野エチさん指導のもと、こちらの唐芋農場1社のみとなりました。

唐芋の国、薩摩の大地から「あめんどろ」、 スィートポテトシロップをお届けします。

◎優しい健康パワー
「あめんどろ」は100%薩摩芋でつくられた無添加自然食品。
地元では昔から、お腹スッキリにいい蜜、元気が出る蜜として愛用されてきました。1杯のスプーンの中には、南の太陽と大地が育んだ元気の恵みがいっぱい。
なんとポリフェノール値がメープルシロップの12倍、高級はちみつの7倍(プレーン)の脅威の栄養値&低GIのさつま芋のみで作られたあまーくておいしい芋の蜜です。

さつま芋の芋蜜は低GI(血糖指数)食品であり、体に優しい糖分ですので体型が気になる方にも安心してお召し上がり頂けます。
またさつま芋にはりんごの10倍以上のビタミンCやビタミンEがバランスよく含まれる一方、セルロース・ペクチンといった植物繊維も豊富に含まれているため、お腹スッキリをはじめ血中コステロールの低下などが期待されています。
(※上記は一般的な成分の説明であり、効果・効能を示すものではございません。)

食べ方はパンやホットケーキにかけたり、紅茶、料理などの甘味料として、特にバニラアイスクリームやヨーグルトとの相性は抜群 ! 
また日本人のオーナーシェフとして初めてフランスでミシュランの星を獲得したフレンチの巨匠・稲垣大助シェフからもフランスに輸入して、この日本の蜜をフランス全土に広げたいとの連絡も!
今回はこの話題の「安納芋蜜」、「紫芋蜜」そして「薩摩芋蜜」の3種セット。
フランスのシェフ・パティシェの名門養成機関「ガストロノミー・フェランディ」における食味試験においてプロたちも絶賛した3種の微妙に異なる美味しさをおしゃれな化粧箱に詰め合わせました。
蜂蜜でもない、メープルシロップでもない、「あめんどろ」ならではの至福の味わいを存分にお愉しみください。

【商品名】あめんどろ3種セット
 
【内容量】170g 【1本】 x3本
 
【原材料名】さつま芋

 

【賞味期限】
 製造から1年

【保存方法】
 日光を避けて常温保存、開封後は冷蔵庫にて保存しお早めに召し上がり下さい。

【加工地】鹿児島県南九州市

 
【配送方法】常温配送
 
【特記事項】
お召し上がり方:
バニラアイスクリームやヨーグルト、パンやホットケーキにかけたり、紅茶、料理などの甘味料としてなど、ご自由にお試しください。

無料で読める漫画・書籍5,000タイトル以上が続々と更新中!DMMブックス(旧電子書籍)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みゅーら
性別:
非公開
フリーエリア
P R
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブログ内検索
RSS
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
バーコード
アクセス解析