忍者ブログ
ネット通販で見つけたお買い得商品情報満載
[3221] [3220] [3219] [3218] [3217] [3216] [3215] [3214] [3213] [3212] [3211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本製 綿100%の超ひんやり敷パッド&ピローパッド キング
10,778円 (税抜: 9,980円)<送料無料>
日本製 綿100%の超ひんやり敷パッド&ピローパッド キング
こちらの商品は「日本製 綿100%の超ひんやり敷パッド&ピローパッド キング」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。


日本製 綿100%
超ひんやり敷きパッド&ピローパッド

夏の素肌に「安心と納得」の品質
暑さを忘れるほどの寝心地を
「日本製 綿100%の超ひんやり敷パッド&ピローパッド キング」の詳細を見る
「安心と納得」の品質

1:素肌が喜ぶ綿100%の超ひんやり接触冷感
2:洗濯しても効果が続く新素材を使った日本製品質だから長く使える
3:気になる汗のニオイも抗菌防臭&消臭効果で爽快
4:シングルからキングまで5サイズから選べる

ポイント1 素肌が喜ぶ綿100%の超ひんやり接触冷感

効果が落ちないから長く使える綿100%の冷感素材

肌を出すことが多くなる夏だからこそ、素肌に優しい綿100%寝具を使いたくなります。
しかし、今までの綿100%の冷感素材は洗うとすぐに効果が落ちてしまったり、
綿以外の冷感素材はいやなシャリ感を持っていたりました。
本製品は新技術により実現した、綿100%で洗っても効果が続く冷感効果と、
綿ならではのさらさらとした肌触りや吸湿性を併せ持つ理想の夏寝具です。
寝苦しい夏の熱帯夜を快適にお過ごしください。

接触冷感素材最高ランクのQMAX値0.333W/cm2

Q-Max値とは、生地に触れた時の冷たさを評価する指標で、数値が大きくなるほど効果が高く冷たいと感じることができます。
一般的には0.2W/cm2以上の数値があれば冷感素材として販売され0.21~0.25W/cm2程度の商品多い中で、
本製品は0.333W/cm2という高い数値を保持し、しっかりとしたひんやり感をもたらすことができます。

ポイント2 洗濯しても効果が続く新素材を使った日本製品質だから長く使える

カネボウが産官学共同で開発した新素材「イブリック(R)/EBRIQ(R)」使用

イブリックとは?
「イブリック(R)/EBRIQ(R)」は天然繊維のやさしい風合いと化学繊維の高機能を併せ持つまったく新しいカテゴリーの天然繊維。
クラボウと福井県工業技術センター、福井大学大学院による産官学共同開発から生まれた第3の素材です。

日本繊維機械学会「技術賞」受賞
「イブリック(R)/EBRIQ(R)」は、従来の機能加工技術に比べて耐洗濯性や即効性に優れていること・産官学連携による共同研究を、
繊維業界では初めての実用化に結びつけたこと などの理由により平成23年度日本繊維機械学会賞・技術賞を受賞しています。

受賞をもたらした革新技術とは?
分子レベルで結合するから洗っても効果が持続する技術
これまで綿100%の冷感素材を作ろうとすると薬剤で加工するしかなく、洗濯するとすぐに効果が落ちてしまい、
1シーズンしか使えない商品になっていました。
電子線を生地に照射することで分子を活性化し、分子レベルで機能性物質を結合させる「電子線グラフト重合加工」により
、洗濯しても効果が落ちにくい最新技術を用いることで、綿100%でも長く使うことができるようになりました。

毎週洗濯しても4年間効果が持続※
洗濯前後の機能テストを行ったところ50回洗っても80%以上の効果が持続することが証明されました。
睡眠中の気になる汗も、どんどん洗って清潔にお使いいただけます。

安心のオール日本製
素材(イブリック(R):綿100%)から生産、仕上げまですべて日本国内で行っています。
縫製はキルト製品の名産地である愛知県蒲郡市で仕上げています。

ポイント3 気になる汗のニオイも抗菌防臭&消臭効果で爽快

汗臭さの原因となる菌を抑制しニオイを防ぐ
中綿に東レの抗菌・防臭素材セべリスを使用。

セべリスは細菌(黄色ぶどう球菌)の繁殖を抑制し、汗のにおいを防ぎます。
ドライ クリーニングなどの洗濯にも強く、皮膚障害テストをクリアした肌にやさしい安全性の高 い素材です。

セべリスの抗菌防臭効果
「未加工品」、「セべリス(R) 加工品」、「洗濯を10回行ったもの」の3つの比較テストを実施。

アンモニアも素早く吸収・消臭
汗や尿に含まれるニオイの素:アンモニアも素早く消臭。
30分以内にほぼ100%の消臭効果を発揮します。

ポイント4 選べる2パターン5サイズ
単品とお得なセットの2パターン、シングルからキングまで5サイズから選んでお好みの使い方を


敷きパッド
触れる面積が広いから寝転んだ瞬間気持ちいい敷きパッド

ピローパッド
熱を持ちやすい頭部をひんやり気持ちよく過ごせるピローパッド

敷きパッド&ピローパッドセット
頭から足先まで全身で心地よさを感じられるお得なセット
※ダブル、クイーン、キングの各サイズのセットは、ピローパッドが2枚付属し

【5サイズ展開】
シングル・ダブル
快適な夜を独り占めする一人用サイズ。シングルとセミダブルでお好みの大きさを。

ダブル・クイーン・キング
2人で広々使いや、お子様と一緒に気持ち良く寝るために大きめのサイズをご用意。

【カラー】
さわやかなブルーで涼しさを演出します。

【使い方】
ベッドマットレスでも敷き布団でも簡単に設置可能。
寝返りが多くてもずれにくいので安心です。


【素材】
表地:綿100%(イブリック(R))
中わた:ポリエステル100%(東レセべリ(R)わた 50%入り)
裏地:ポリエステル65%、綿35%

【サイズ・重量】
敷パッド:
シングル:(約)100×205cm
セミダブル: (約)120×205cm
ダブル:(約)140×205cm
クイーン: (約)160×205cm
キング: (約)180×205cm

ピローパッド: (約)47×58cm

【原産国】 日本

【備考】
敷パッド: 裏4か所ゴムバンド付き
ピローパッド: 裏2か所ゴムバンド付き
ダブル、クイーン、キングの各サイズのセットは、ピローパッドが2枚付属します。

※快適温度には個人差があります。
※室温が高い状態が続き、冷たさを感じにくい場合は、クーラーなどでお部屋を冷やしてからご使用いただくと、さらに快適です。
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色は、ご使用のモニターによって実際の明るさと多少異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。


【配送について】
・大型商品をご注文の際は、予めお部屋までの搬入経路を確認してください。
・配送は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入対応はしておりません。
・商品発送後のキャンセルや返品はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

無料で読める漫画・書籍5,000タイトル以上が続々と更新中!DMMブックス(旧電子書籍)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みゅーら
性別:
非公開
フリーエリア
P R
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブログ内検索
RSS
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
バーコード
アクセス解析