忍者ブログ
ネット通販で見つけたお買い得商品情報満載
[3337] [3336] [3335] [3334] [3333] [3332] [3331] [3330] [3329] [3328] [3327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然木オーク材 北欧デザイン棚付きこたつテーブル【NOEL】ノエル/長方形(120×80) オークナチュラル
35,424円 (税抜: 32,800円) <送料無料>
天然木オーク材 北欧デザイン棚付きこたつテーブル【NOEL】ノエル/長方形(120×80) オークナチュラル
「天然木オーク材 北欧デザイン棚付きこたつテーブル【NOEL】ノエル/長方形(120×80) オークナチュラル」の詳細を見る
【商品名の色やサイズについて】
こちらは「天然木オーク材 北欧デザイン棚付きこたつテーブル【NOEL】ノエル/長方形(120×80) オークナチュラル」の商品ページです。商品画像や商品情報には、色違いやサイズ違いの商品が載っている場合がございます。ご注文前に色・サイズ・セット内容のご確認をお願いいたします。

【配送について】
・商品発送後のキャンセルや返品は承りかねます。あらかじめご了承ください。

こたつに、遊びゴコロを。
NOEL【ノエル】
Nordic design kotatsu with a shelf

01.Design
遊びゴコロを取り入れた、新しいこたつのカタチ。

02.All season
オールシーズン、お部屋の主役。

03.Function
薄型ヒーターで、足もとゆったり広々。


01.DESIGN
FORM 懐かしさと、新しさと。

北欧ユーズド家具を思わせる、どこか懐かしいフォルム。
でもそれは、テーブルとして見たらのハナシ。
こたつとしては全く新しいこのデザイン。
他の人とはちょっと違う、遊びゴコロのあるインテリアを楽しみたい方に。

滑らかな曲線とシャープな直線の融合。
ユニセックスな雰囲気は、シンプル、モダン、カントリー…
幅広いコーディネートにマッチします。


MATERIAL ゆるやかに、あたたかく。
天然木が見せる表情。それはふたつとして同じものがありません。
【NOEL】の特徴は、穏やかに流れる木目と優しいあたたかみを感じる色合い。
使い続けていくほどにその表情は深みを増し、過ごした時間が刻み込まれていきます。

高級家具の代名詞として知られるオーク材を使用。
加工がしやすい上に丈夫である為、
古くからヨーロッパの家具市場で愛されています。


CHECK!
棚はスタイルに合わせて取り外しOK

sofa style
棚を付ければ、読みかけの雑誌やリモコンもすぐに手の届く所に置けます。
小物をディスプレイ感覚で飾ってもお洒落。

floor style
棚を外せば、脚を伸ばしてゆったりと寛げます。
こたつとして使うときも、もちろんこのスタイルで。

※棚は両端のバーに載せるだけの仕様なので、
女性でも簡単に取り外しができます。



02.All season

見出し:いつでも、年中主役。

こたつには見えないデザインだから、季節が変わってもローテーブルとしてそのまま活躍。
一年中お部屋の主役になる、うれしい存在です。

!attention!
こたつとして使用する時は、安全上必ず棚を外してください。


こたつ布団を使用しないときは、天板下のネジで天板を固定できます。



Room coordinate~自分らしいスタイルで。

・Girly & Country
女の子におすすめの、カントリースタイル。
お気に入りの小物で飾れば、毎日お部屋に帰るのが待ち遠しい気持ちに。


・Natural & Modern
洗練と寛ぎを感じる、ナチュラルモダンスタイル。
こたつにしても生活感が出過ぎないのがポイント。

one point advice!
棚を載せるバーを付属のレンチで取り外せば、奥行部分にも人が座れます。



CHECK!
ぴったり収まる、二重天板構造

脚が内側に入っているタイプのこたつの多くは、
テーブルとしてはお洒落なカタチでも、脚が内側に入っているせいで、
こたつ布団を掛けると天板の端が飛び出でてしまいます。

【NOEL】なら、天板とほぼ同じサイズの板が土台になっているので、こたつ布団がぴったり収まります。
布団がズレる心配がなく、見た目もキレイ!


03.Function 薄型ヒーターで、足もとゆったり。

ヒーターの厚みは、わずか約4cm!
座椅子やフロアソファに座ってもヒーターに足がぶつかることなく、ゆったり広々、快適に寛げます。

お手入れカンタン
天板にはウレタン塗装を施したので、お手入れカンタン。
こぼれた水も木にしみ込まず、サッと拭き取れます。

脚裏にはフェルト付
フローリング傷付き防止のフェルト付。

コードがすっきり
フックが2箇所についているので、邪魔になりがちなコードもすっきりできます。



こだわりのヒーター

こだわり(1)脱臭機能付き
酸化・吸着触媒による分解脱臭で、布団内にこもりがちなイヤな臭いを抑えます。

こだわり(2)隅々までムラなく暖か
温風ファンを使用しているので、暖まりが早くこたつの隅々まで暖かさが広がります。

こだわり(3)安心・安全の日本製
安心の国内トップメーカー製。本体内には温度ヒューズ、電源コードには電流ヒューズを内蔵し、安全性の高い設計を実現しました。

中間スイッチ-電源コードの中間スイッチ。こちらでオン・オフしていただけます。

温度調整ノズル-温度は細かな調整が可能。お好みの暖かさをキープできます。


こたつを購入するときに気になるのは、その安全性。
【NOEL】は、厳密な品質管理と検査を経た製品です。
品質に自信があるからこそできる、安心のメーカー1年保証付き。※ヒーター部分のみ

◆長方形(105×75)
【サイズ】幅105×奥行75×高さ38cm
【商品重量/梱包重量】約17kg/約20kg
【梱包サイズ】約111×81×16cm

◆長方形(120×80)
【サイズ】幅120×奥行80×高さ38cm
【商品重量/梱包重量】約21kg/約24kg
【梱包サイズ】約126×86×16cm

◆全サイズ共通
【天板耐荷重】約20kg
【電源コード長さ】約3m
【材質】天然木オーク突板、ラバーウッド、MDF、510W中間スイッチ
【塗装】ウレタン塗装
【生産国】ベトナム
【注意事項】ヒーターの電源を入れ「こたつ」として使用する場合は、必ず棚を取り外してご使用ください。
【備考】ヒーター部メーカー1年保証付き
お客様組み立て品

※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう撮影を行っておりますが、商品色は、ご使用のモニターによって実際の明るさや色と多少異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。


【配送について】
・大型商品をご注文の際は、予めお部屋までの搬入経路を確認してください。
・配送は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入対応はしておりません。
・商品発送後のキャンセルや返品はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

無料で読める漫画・書籍5,000タイトル以上が続々と更新中!DMMブックス(旧電子書籍)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みゅーら
性別:
非公開
フリーエリア
P R
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブログ内検索
RSS
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
バーコード
アクセス解析