忍者ブログ
ネット通販で見つけたお買い得商品情報満載
[3361] [3360] [3359] [3358] [3357] [3356] [3355] [3354] [3353] [3352] [3351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モダンデザインウィルトン織りボリュームシャギーラグ【Cada】カーダ 200×250cm グレー
32,184円 (税抜: 29,800円) <送料無料>
モダンデザインウィルトン織りボリュームシャギーラグ【Cada】カーダ 200×250cm グレー
【商品名の色やサイズについて】
こちらは「モダンデザインウィルトン織りボリュームシャギーラグ【Cada】カーダ 200×250cm グレー」の商品ページです。商品画像や商品情報には、色違いやサイズ違いの商品が載っている場合がございます。ご注文前に色・サイズ・セット内容のご確認をお願いいたします。

【配送について】
・商品発送後のキャンセルや返品は承りかねます。あらかじめご了承ください。
「モダンデザインウィルトン織りボリュームシャギーラグ【Cada】カーダ 200×250cm グレー」の詳細を見る
大胆な幾何学柄が
リビングのスパイスに。
モダンデザインウィルトン織りボリュームシャギーラグ【Cada】カーダ

ホットカーペットOK
床暖房対応
2SIZE
2COLOR
point.001
Modern Design
大胆な幾何学パターン
point.002
High Pile Shaggy
40mmの毛足にうもれるしあわせ
point.003
Wilton
丈夫でしっかり長持ちウィルトン織り
point.004
Size & Color
2色×2サイズ展開

ーーーpoint.001
Modern Design
太さと色の違う9種類の糸が織りなす大胆なパターン

太いパイルと細いパイルの太さと素材の異なる糸をが組み合わされている【Cada】。また、同系色の繊細な組み合わせのパイルは、単色の糸1種類だけでは決して表現することのできない、奥行のある贅沢な表情を織りなします。

ーーーpoint.002
素足で過ごしたくなるふかふか感。
40mmの毛足でボリュームのある踏み心地

ふっくらとしてサラサラとソフトなシャギー感。パイルが密度高く目付されています。さらに、約40mmの毛足の長さがボリューム感をプラスしてくれ、【Cada】を敷くことで、ワンランク上の高級感があり、モダンな空間がつくれます。

ーーーpoint.003
しっかり丈夫なウィルトン織り
長く愛用できる逸品

糸と糸を交差させて織り込んで作るのがウィルトン織り。ギュッと糸と糸が織り合わさっているので、糸の特徴がよく出るだけでなく高い耐久性を発揮。長く愛用できます。

ーーーpoint.004
インテリアのテイスト、お部屋の広さに
合わせて選べる2色×2サイズ


>>>NORDIC
133×190cm
BEIGE

北欧のあたたかみのあるイメージにピッタリの優しいベージュ。ホワイトとベージュの組み合わせは、品のある配色で木製の家具との相性も抜群です。
ラブソファの前に敷くのにピッタリ。コンパクトなリビングや、一人暮らしにもオススメのお手頃サイズです。


>>>VINTAGE
200×250cm
GRAY
人気のヴィンテージスタイルとも相性抜群。レザー調のスチールソファなどでハードなイメージのお部屋の中で、やわらかいグレーがアクセントに。
畳約3畳分の大きさで、ダイニングでも使いやすいサイズ。3人掛けソファにローテーブルを置いてもゆったりとくつろげます。

ーーーpoint.005
ホットカーペット&床暖房対応
オールシーズン使える便利な1枚

ホットカーペットと床暖房にも対応しています。温かさはしっかりと伝えて、保温性もキープしてくれるから省エネにも!
※ホットカーペットまたは、床暖房のカバーとして使用される場合は、ホットカーペットまたは床暖房本体の注意事項に従ってご使用ください。

【size & color】
■size
(約)133×190cm
(約)200×250cm

■color
BEIGE
GRAY

【サイズ】
(約)133×190cm
(約)200×250cm
毛足(約)40mm
【素材】
ポリエステル 100%
【生産国】
イスラエル
【梱包サイズ/梱包重量】
・133×190cm:20×20×135cm・8.8kg
・200×250cm:23×25×200cm・17.5kg

【注意事項】
※商品の特性上、粘着クリーナー(ローラー)を使用しますとパイルが抜けやすくなります。ご使用はお控えください。通常使用でも商品の特性上、多少パイルが抜ける可能性がございます。
※開封直後にまれに臭いが気になることがありますが、その際には風通しの良いところで陰干しをしてください。
※ホットカーペットまたは床暖房のカバーとして使用される際は、ホットカーペットまたは床暖房本体の注意事項に従ってご使用ください。また、ホットカーペット、床暖房をご使用時は、電源をこまめに切りながら連続して長時間ご使用にならないように注意してください。
※ワックスや艶出し剤を床面に使用された場合、完全に床面が乾燥してからご使用ください。乾燥が不十分ですと裏面の樹脂が床面に付着する恐れがあります。
※同じ場所で長時間敷いたままにしますと、床面に裏面の樹脂が付着する恐れがあります。時々使用場所を変えてください。
※塩化ビニール製床材には使用しないでください。
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色は、ご使用のモニターによって実際の明るさや色と多少異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
【お手入れ方法】
※汚れた時には、汚れが広がらないように即座に拭き取ってください。時間の経過と共に除去しにくくなります。なお、汚れによっては取れないものもあります。
※1週間に1~2回、パイルの目にそって掃除機をかける程度のお手入れにしてください。あまりしつこくかけすぎるとパイルが抜ける可能性がございます。月に2回程度は雑巾かけをしてください。中性洗剤をバケツ1杯のぬるま湯に溶かし雑巾を固く絞ってやさしく拭いてください。


【配送について】
・大型商品をご注文の際は、予めお部屋までの搬入経路を確認してください。
・配送は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入対応はしておりません。
・商品発送後のキャンセルや返品はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

無料で読める漫画・書籍5,000タイトル以上が続々と更新中!DMMブックス(旧電子書籍)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みゅーら
性別:
非公開
フリーエリア
P R
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブログ内検索
RSS
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
バーコード
アクセス解析